3月2日 差別化するのが難しいホームページリニューアル

京王プラザ


本日は新宿にある京王プラザにて、

セラピストの方のホームページSEO診断の打ち合わせを行ないました。




現在サイトはありますが、知り合いの方にお願いして、

安価で作ってもらったそうです。



当初作成して頂いた方が管理もされていたそうですが、

そちらの方のペースとなり、内容についても、

そちらの方の文言になってしまったので、

一度ホームページを一旦戻してもらい、再作成先を探していたそうです。



弊社には弊社のホームページを見て、問い合わせを頂きました。


最初のご要望は、現在有るホームページを活かしながら、

部分的に修正する作業を依頼したかったそうです。



ただ、残念ながらそれでは、

問い合わせがくるホームページに変身することは厳しく、

完全リニューアルをご提案しました。



ヒーリング



一般的にセラピストのお仕事は、差別化するのは難しいです。


結婚出来ない人の悩みだとか、夢を実現することであったり、

問題解決やお悩み解消と、皆さん同じようになってしまいがちです。



その中で問い合わせを増やすには、

他と角度を変えなければならないと考えます。



それには、軸から再構築していく必要があり、

小手先技では戦うことは出来ないと判断させて頂きました。



今回は検索する人達がどのような検索をするのか?

インターネット集客に成功している会社の実際のアナリティクス事例を元にご説明し、

そのためどのようなサイト構造にしなければならないか?

それを実現するために、弊社のNICEPRESSが何故良いのか?

を実物のデモをしながらご説明させて頂きました。



お見積もお伝えし、前向きにご検討頂けるとのことですので、

良いお返事を待ちたいと思います。


2f7496ac6fa0ea82b39e646dd5735525_s3

 
 

ブログ一覧へ