2月13日 2,000人のフォロワー収集は2ヶ月で完了する見込みです!

目標を立てる

本日は港区白金台にあるツイッターマーケティングサービスをさせて頂いている

社団法人のお客様のところへ定期訪問に行ってきました。



約1ヶ月経ち、新たに作成した5アカウントですが、

それぞれ1,200人くらいのフォロワーが集まりました。



特にトラブルも無く順調に収集出来ていると思います。

このペースで行けば1ヶ月前倒しの2ヶ月で1次目標の

2,000人のフォロワー収集は完了する見込みです。


つぶやき数も弊社が担当する3アカウントは既に200ツイートセッティング済ですので、

予定通り進んでいます。


遅れ

ただ懸念事項は、お客様が担当されている2アカウントのつぶやきが、

20ツイートと40ツイートとしかセットされておらず、

大きく遅れているところです。



どうしても難しいようなら、弊社で受け持つことも考えました。

というのもこのまま2,000アカウントまで到達すると、

ツイートが少ないのにフォロワーばかり集めていると見られ、

凍結リスクが高まってしまうからです。



ところがさすが起業家支援をしているお客様です。

遅れていると認識されているので、

すぐにランドマークを含めた目標を立てて頂きました。


このペースで順当に行けば、3月初旬には2,000アカウントに到達し、

いよいよ属性にあったアカウントのフォロワーを収集するモードに入ると予想されるので、

2月中に2アカウント共にそれぞれ200ツイートに達成させて頂けるとのことです。



やはり目標を立てると行動に結びつきますね!


目標
ブログ一覧へ