12月26日 今年弊社セミナーにお越しいただいた新規の方は146名!!

年末

本日は南町田でホームページ制作をご検討して頂いているお客様のところへ、

年末のご挨拶に伺いました。



今年の営業も今日を入れて残り3日となりました。

なるべく今年接した多くのお客様のところへご挨拶に伺いたいと考えていますが、

なかなか全てのお客様は難しいです。




今年弊社セミナーにお越しいただいた新規の方は146名いらっしゃいました。

その全ての方に「今年もありがとうございました!」とご挨拶したいところです。



ありがとう!


その中でも特に現時点で迷われている会社さまには、

来年も引き続きご検討頂きたいので、なるべくご挨拶にお伺いするようにしています。



弊社のNICE PRESSはセルフSEOを提唱し、

それに最も合うように作っています。



セルフSEOですので、まず専門の知識は不要で誰でも簡単に作れることが大事です。

また、なぜセルフSEOなのか?




それは今の検索キーワードが複雑で、

月に1件しかこないキーワードが

その会社のサイトを検索してくる人の8割以上になるからです。




そのため昔のSEOのように、

特定のキーワードを上位進出させることなど無意味だからです。


なるべく広範囲に様々なキーワードを散りばめることがポイントですが、

この仕組みは1回聞いただけでは、なかなか腹に落ちるものではなく、

それこそ何度もお話して、ジワ~と理解していくものです。


だから、なるべく多くお会いする機会が頂ければと思っています!


多くお会いしたい
ブログ一覧へ