11月24日 イメージコンサルティング写真撮影で、会わずにその人の良さを伝えるドアノックツールを!!

打ち合わせ


本日はイメージコンサルタントのお客様とホームページデザインの打ち合わせをしました。



お客様のイメージコンサルティング業務は多岐に渡りますが、

一番ホームページで売りたい業務はその人にあった写真撮影です。



主に女性起業家の方に評判が良く、

元ファッションモデルで、芸能事務所のメイクアドバイザーも行っていた経験を活かし、

ポージングやメイクなどのアドバイスをしながら、

その人の自然な魅力を引き出す写真撮影が評価されています。



これは何も女性に限る事ではなく、

男性でもご自分の魅力を伝えなければならない業種の方には向いていると思います。



例えば病院やクリニック。


患者さんはどんな先生に診てもらうのかは大事な選択肢となります。



特に審美歯科など都心の歯科医院は競合が激しいので、

「感じが良い」というイメージ作りは不可欠になります。

その際の写真は重要なところだと思います。




イメージコンサルティング写真撮影


特に私たちの分野では、写真の印象はことのほか大きく、

ホームページやチラシやDMなど広告に関するものは、

ドアノックツールのため、会わずにその人の良さを伝える事が重要です。




はじめはお客様の「強み」を聞き出すためにインタビューしていましたが、

途中から提携する話に発展していました。



今後ホームページを作成する際に、クライアントが「人」を武器にしたい場合は、

この「イメージコンサルティング写真撮影」をセットにしたいと思います!



私たちのWeb制作業務は、単なるWeb制作ではなく、

私達がお手伝いするホームページを軸に、

マーケティングそのものを提供するサービスでもあるからです!!




提携
ブログ一覧へ