Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Webマーケティングコンサルティング始めます!

Webマーケティング コンサルティング


グッズ制作は厳しいがWebマーケティングコンサルティングは!!

本日は恵比寿で年内に起業されるキャラクターブランドショップの方々と、Webマーケティングコンサルティングのご説明にお伺いしました。


いろいろなグッズのサンプルも作成しましたが、どれも量産には向いていないので、グッズ制作の方は弊社でお世話するのは、ちょっと厳しそうでした。


ただ、以前から起業のご相談を個人的に受けていたので、
今回始めることになった「Webマーケティングコンサルティング」ではそれを本格的に業務として受けられる様になったので、大変喜んで頂けました。



弊社が提供するWebコンサルティングとは

今回の「Webマーケティングコンサルティング」は、特に弊社が得意とするWebを中心に見込み客を収集したり、収集した見込み客を、いかに購入まで導くか?

見込み客自身がもっと欲しくなるように、育成する見込み客管理を中心にしています。


また、マーケティング活動の中で、人を介さず見込み客を選別するデジタルマーケティングの部分を、すべてこちらで代行し、機が熟した時点でお客様に営業してもらうような仕組みもを提供します。


これは人手が足りない中小企業や起業家さんに適したコンサルティングメニューです。


今回のコンサルティングメニューを説明し、契約書のドラフトをお渡しし、よければご契約をお願いします。というお話しでお持ちしましたが、契約書もその場で読んで頂き、即契約したいと言って頂きました。



当然本日はドラフトしかお持ちしていないので、明日弊社にて本契約をして頂くことになり、9月は幸先良いスタートが切れそうです!


コンサルティング 契約


ブログ一覧へ