2月13日 弊社ではお客様と月1回のミーティングしています

電話やメールだけでは、わからないことが沢山あります

やはり、お客様のところへ足を運び、お話を聞くとお客様が悩んでいる事がよくわかります。

また、足を運ぶことで、お気兼ねして聞きたいけど聞けない事でも、話してくれたりします。

中には、更新がままならないくらい忙しいお客様がいます。

そんな時でも、顔を見ながらお話しをする事で、お手伝いできる事もあります。

本当は、悩んだらすぐお電話いただくのが良いんですが・・・
0213_01


 
ホームページの運営を始めると、ちょっとした事がわからないために、更新できない時もあります。

また、慣れてくると色々とデザインや機能を付け足して見たりもしたくなるもんです。

良いじゃないですか!

敷居が低くなって、ホームページ更新が楽しくなれば、集客も楽になります。
0213_02


 
敷居が低くなれば、インデックスを増やすのも簡単になってきます。

NICEPRESS(ナイスプレス)の基本5項目をしっかり守って、インデックスを増やせば、検索窓口がどんどん増えます。

検索窓口が多くなるという事は、検索されやすくなるという事です。

検索されやすくなれば、お問い合わせも増える可能性が増すという事ではないでしょうか?

 

NICEPRESS(ナイスプレス)のSNSオプションを利用して、集客を加速させる事も出来ます。

詳細は、2月20日に無料セミナーを開催しますので、ご興味のある方は是非、ご参加ください!

0213_03


 
ブログ一覧へ