2月9日 サイトを情報提供型から販促型へリニューアルします

情報提供を続けながら少し宣伝重視します

ホームページに問題を抱えている多くの方に、日本最高峰を自負する、株式会社陽幸社が徹底的にそこにこだわったCMS(サイト構築システム)であるNICEPRESS(ナイスプレス)を知って頂きたい!

戦略的にNICEPRESS(ナイスプレス)によって作られたホームページは、専門的スキルを必要とせず、自社で簡単にリアルタイム更新・編集ができるようになります。

 
持論として、基本通りにホームページを構築し、更新して行けば、SEOを必要とない!と思っています。

実は、この基本こそがSEOなんです!

基本をお客様と共有し、パソコン初心者の方であっても、自分自身で簡単に更新・編集ができるNICEPRESS(ナイスプレス)を使用することで、自然とSEOが施されます。
0209_01


 
集客のできるホームページを創って行くために、最も大切なポイントのひとつに「日々の更新を続けていく」ということが挙げられます。
こんな明確で重要なポイントあるにもかかわらず、せっかく制作をしたものの更新もされず放置されたままのホームページを数多く見かけるのが現状です。

ホームページの更新に多額の費用と時間を制作会社に支払わなければならないケースが多いからです。
制作業者にホームページを創ってもらった場合、自社でのホームページ更新はほぼ不可能です。

業者が作ったホームページはプロの専門技術で作られていますから、専門スキルを持たない人が自分で更新するのはとても難しいです。
0209_02


 
0209_03

ブログ一覧へ