2月8日 JAGT page2017に行ってきました

日進月歩の進化

世の中の進化は早いです!

展示会は変わり映えがしないって良く聞きますが、個人的な感想ですが、全然ちがいます。

アプリケーションにひとつ取っても、使いやすくなっているし、機能も追加されています。

職種によっては、必要ない機能が追加され使いにくい部分もあるかも知れませんが、相対的には進歩しています。

 
Web関係者としては、印刷は近くて遠い業界ですが、陽幸社に限っては近い関係です。

弊社は、Kodak InSite Prepressポータルを有し、Web名刺発注システムもお客様には評判です。そんな関係で陽幸社はWebと印刷の関係は強固です。

そんな環境ですから、
NICEPRESS(ナイスプレス)は、クロスメディアで集客を提案しています。
0208_01


 
0208_02

インターネットの普及は、印刷業界に大きな打撃を与えました。
印刷業界の独壇場とも言えたセールスプロモーション市場が、現在はインターネット関連に奪われつつあります。印刷業界としては、インターネットとの差別化や新たなセールスプロモーション事業を展開していく必要があると思います。

弊社は、50年培ってきたコミュニケーション媒体に対するノウハウがあり、このノウハウを活かし、集客を提案しているのが
NICEPRESS(ナイスプレス)です。

株式会社陽幸社が徹底的にそこにこだわったCMS(サイト構築システム)こそがNICEPRESS(ナイスプレス)です。
戦略的にNICEPRESS(ナイスプレス)によって作られたホームページは、専門的スキルを必要とせず、自社で簡単にリアルタイム更新・編集ができるようになります。

コミュニケーションはリアルタイムでこそ、コミュニケーションです!

 
ブログ一覧へ