1月18日 弊社主催の無料セミナーに登壇しました

東京千代田区神保町九段の陽幸社はセルフSEOで検索を強化する戦略的WEB制作をしている総合印刷会社です。
日本全国でIT研修、セルフSEO研修、Web研修を行いホームページリフォームをしています。セミナーでセルフSEOを提唱し、キャリア形成促進助成金活用でコストを抑えたWebで集客したい企業様へ最適なご提案をしております。
セミナー風景

 
日進月歩で変わりゆく、Google アナリティクス

色々な考え方や手法が日々進化するSEO

そんな状況でも、自分で出来て、確実にセッション数をUPさせる可能性を秘めているセルフSEO

私たちが提唱するやり方は再現性が非常に高いやり方です。専門家だけが出来るやり方ではありません。皆様にも必ず出来ます。

Google Analyticsを理解することが、ゴールではありません。成果を上げるための根拠です。

 
最低でも・・・・・
ページを要約したページタイトル②ディスクリプションは、すべてのページに入れてください。

次は・・・・・
③キーワードを意識したコピーライティング④被リンクを増やす⑤豊富なインデックス数(ページ)

難しい知識や技術を必要としない、上手下手はあっても上記5項目は誰にでも出来ます。

ライティングは、『相手に何を伝えるか』 をひとつ自分の中で明確に決めてしまえば、あとは慣れの問題です。

習慣化するまでは辛いですが、乗り越えてしまえば習慣となります。
0118_01

 
ロングテールと言うSEO手法は、インデックス数が増えれば増えるほど、資産価値が上がります。

基本に沿って構築され、キーワード意識して創られた、コンテンツインデックスは、検索窓口としての機能を持ちます。

検索窓口が少ないのと多いのでは、どちらが可能性を秘めていますか?
0118_02
コピーライティングを極めれば、売上がどれだけ違うだろうか
 
ブログ一覧へ