12月13日 ナイスプレスをご検討中の会社様にてプレゼンをさせて頂きました。

SEOとは、Search Engine Optimization の頭文字をとった言葉で、日本語にすると検索エンジン最適化となります。
検索ユーザーに向けて、ホームページを検索結果で上位・多く露出をするために行う最適化することを意味します。

他に検索結果に表示されるものとして、リスティング広告などがあります。

SEOとは明らかに違い、リスティング広告はお金を掛ければ上位表示することができます。
リスティング広告と比べ、SEOはお金をかけたからといって上位表示が約束されてはいません。
また表示場所も違います。

NICEPRESS(ナイスプレス)は業者任せのSEOではなく、お客さまが自らSEOを行う「セルフSEO」を提唱しています。

貴社の商品やサービスはあなたが誰よりも詳しく知っているからです。
貴社のホームページ最適化は、貴社自身が行うことが最も効果的なのです。

セルフSEOはコツさえ掴めば決して難しいものではありません。


お客様には、貴社ご自身でセルフSEOをしていく上でご理解していただきたいポイントを丁寧に分かりやすくお教えいたします。

NICEPRESS
(ナイスプレス)で制作されたホームページは、高額な業者まかせのSEOをしなくても、運営の基礎をしっかりと固め、日々の更新を続けていくことで、検索に強いホームページへと成長していきます。
1213_01

私たちが徹底的にそこにこだわり続けたCMS(content management system)こそがNICEPRESS(ナイスプレス)です。
NICEPRESS
(ナイスプレス)によって創られたホームページは、パソコン初心者の方であっても、自分自身で簡単に更新・編集ができるようになります。


 
NICEPRESS(ナイスプレス)は、クライアントの先のお客様の為にホームページを創っています。

ホームページを訪れるターゲット層から見た、見やすさ、使いやすさを重視したデザイン、ホームページ閲覧者の目線のデザインであることを何よりも大切にしているのです。
また、日々の更新を行う貴社にとって使いやすい設計になっていることも重要なポイントです。
1027_01

大事な事!

お客様を捉え、サイトを育てる、Webディレクター

Google Analyticsは必ずご自身で確認してください

効果を出す一番のポイントは何かと聞かれたら、迷わずGoogleAnalyticsを見る力だと即答します。

GoogleAnalyticsは必ずご自身で確認してください。

制作業者が提出するGoogleAnalyticsレポートは、断ってください。

 
ブログ一覧へ

っっっっっっっっっあcっっっっっっp