11月5日 ステップメール

新しく導入した、ステップメールシステムを試しました。

取り急ぎ、取説読んでテスト送信をしてみました。

今更、ステップメール?

NICEPRESS(ナイスプレス)・名刺管理システム・ステップメール・社内営業支援ツールを連携させられるステップメールシステムです。

今後、お客様にご提案するにあたり社内活用を通して、完全マスターです。
NICEPRESS(ナイスプレス)を運用するにあたり、一番の気ががりがその後のサポートです。
来社・ご訪問・メール・電話・Skypeなど、お客様をサポートするために手段を選びません!
NICEPRESS(ナイスプレス)とお客様は二人三脚だと言うことを肝に銘じてください。

http://nicepress.net/service/strong/usp007
1105_01

1105_02

大企業でもなければ、そんなに予算なんてありません。

尚且つ、このシステムが目見えて利益を生むなら稟議もすぐに通るでしょうし、経営者だって二つ返事です!

但し、すげぇ~ 費用対効果・営業支援効率向上に寄与するシステムなのです。

名刺管理システム・ホームページ・ステップメール・社内営業支援ツールを有効に使うためには、社内環境の整備が必要になります。

どんなに良いシステムを導入しても、大半の零細中小企業は使えていません。

何故なら、コストとシステムの良い側面しか捉えず、実際の社内運用の戦略戦術を疎かにしてしまうからです。

Q.導入したのだから、効率が向上するはずだ!
A.操作の仕方はわかるのですが、使い方(システムの活かし方)がわかりません!
Q.導入したのだから、使用して利益を出せ!
A.他の仕事があるので、そんな時間がありません!

こんなことって、現実です!

システム的には、NICEPRESS(ナイスプレス)で日本最高峰のCMS(content management system/コンテンツマネージメントシステム【ITスキルがなくてもホームページを更新や編集をすることができるシステムです】)を提唱している実績を裏切らない、簡単操作です。

社内環境整備とシステム導入を、キャリア形成促進助成金を活用することで、コストを徹底的に抑えたご提案を陽幸社はしています。

※ 
助成金は補助金と違い、助成要件を満たせば助成されます。社員教育や社員ITスキルをキャリア形成促進助成金を活用して向上させ、会社全体のスキルアップへと導きます。

 
どうやって連携させ、どうやって使うのか、マーケティングやWebの視点を交えながら、ご紹介して参りますので、お待ちください!

弊社主催の無料セミナーなどでも、事例を基にご紹介して行きますので、一度セミナーにご参加ください。

セミナー情報:http://nicepress.net/seminar

 
ブログ一覧へ