Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

自社のWebサイトに「足りないもの」は何かを明確に

売れない原因を知ろう!

もし今、自社のWebサイトが「売れない」状態になっているのであれば、まずは自社のWebサイトで何が足りないのかを自ら見つけ出し、明確にすることが先決です。

セミナー やコンサルタントにマーケティングの知識を仰ぐよりも、実態を知ることのほうが重要です。
ゆでガエル
茹でガエル現象
ゆでガエル
茹で上がったカエル

売上があげられないWebサイトの原因は・・・

◆ 自社商材の魅力が見込み客・消費者に伝わっていない
◆ お金を払ってくれる見込み客が集まっていない
◆ コンバージョン(成約)するWebサイトになっていない

自社の商品・サービスに市場競争力があったとしても、その魅力が伝わない・伝わりにくいWebサイトでは売上をあげることはできません。
また、それを買ってくれるお客様が集まる「仕掛け」がないことには難しいでしょう。何が足りないのか原因が明確になったら、あとはそれを解決するだけです。
 
 
 
ブログ一覧へ