10月19日 ランディングページのブラッシュアップ

ランディングページのブラッシュアップ

ランディングページを、ブラッシュアップしました。

昨日、家に帰って色々と見て、自分なりに訴求ポイントをまとめ、物語を考えました。

結論から言うと、「バン」「バン」「バン」ストーリーです。
① キャッチコピー&イメージ
② 商品説明
③ 独自性の説明
④ メリットの裏付け
⑤ 代表の言葉

5項目
「バン」「バン」「バン」にストーリーを付けて!
ブラッシュアップ
正直、デザインの良し悪しの判断はできませんが、デザインの意図は説明できます。
お問い合わせがあれば、良いでしょうし、なければ悪い、ってことでしょうし、もちろんデザインばかりではないと思います。この段階では、キャッチコピー ・ ライティング ・ 配色 どれが良くて、悪いのかわかりません。
ただ、言えることは、訴求を反映させたデザインであるってことです。
Webディレクターとして培ったアナリティクス解析・チューニング力が、私にはあります。
Web制作チーム
専門的に職業にしている人がいると言うことは、そこにはプロフェッショナルがいると言うことです。
私も、ついこの間までは、アナログ製版・デジタル製版・DTPと、30年近く携わってきました。その道のプロフェッショナルです。
Webディレクターとしての経験が浅い分、人に自慢できるほど勉強しました。また、30年近く培った経験と知識があります。
そして知恵を授けてくれる人が周りにはいます。

それを足してお客様に結果をもたらし、満足して頂くことを心掛けています。
ブログ一覧へ