6月16日 NICE PERSSが必要とされる理由

困っていませんか

◎ Webサイトをうまく活用できていない。
◎ 問い合わせや購買になかなか結びつかない。
◎ 担当者が不在になったまま、放置中。
◎ 社内の担当者のスキルアップの相談をしたい。
◎ 今の制作会社は、仕事が遅いし時間がかかる。
◎ 修正の度にかかるお金は適正かどうかがわからない。
◎ 言った通りにしか作ってくれない。
◎ コンサルティング会社は高そうで相談しづらい。
◎ どうしたら良くなるか、もっと提案して欲しい。

NICE PERSSはそんな悩みのご相談に“ちょうど良い”サイズの会社です。
 
 
まずは、Webサイトの完成までをしっかりサポート

Webサイトを作ると考えた時、まずどうしたら良いでしょうか?

デザインイメージからでしょうか?それとも、コンセプト作りでしょうか?

他にも、アクセス解析、目的や目標の設定、サイトの構成作り、コンテンツの作成、SEO対策、ソーシャルメディアへの対応、素材の作成などなど、やることが限りなくあります。

これらを網羅して体系だて、作り上げることは、とても大変な作業です。

NICE PERSSは、制作ができるのは当然ですが、そういう工程を組み、サポートすることも大事なお仕事です。
0616_01
 
 
だから、そのための知識や現場的な感覚は常にアップデートされています。

そういった経験をもふまえ、お客様の現状分析をもとに、
何のために作るべきか?
何を改善すべきか?
などの目的に沿った課題解決をベースに、サイトの完成をサポートしています。
 
 
2017年2月で、弊社は50期目を迎えました。

これだけの期間、お客様とお仕事をし続けられたのは、どうしてなのか?

私たちは、こう考えます。

◎ 小回りの利く体制だからこその価格感
◎ 小さ過ぎないからこその層の厚さ
◎ コンサルティングほど敷居の高くない提案力
◎ 全てを一貫して引き受けられる体制
◎ 安定した技術力

コンサルティング会社ではなく、大きすぎない私たちは、お客様にとって“ちょうど良い”サイズの会社として、そのコストパフォーマンスが評価されているのだと考えております。
 
 
ブログ一覧へ